So-net無料ブログ作成

2011年~今年を振り返って [わたし]

 すっかりブログ放置状態になっていました。

もちろん♪元気でやっていました。

 

 今年ももう終わりだというのに、年賀状・・・昨日やっと買いました。もちろん、手つかずです[もうやだ~(悲しい顔)]

 

大掃除・・・どころか、普段の掃除でさえ、あんまりやっていない状態[バッド(下向き矢印)]

 

ま、テレビ観たり、ぼーっとしたりする時間はあるので、決して忙しいわけではないんですけどね(ただのろいだけなんです)

 

  年末ということで、恒例の今年を振り返っての反省をしまーす!

まず、ニャオは小学校最後の年、野球部ではキャプテンとして頑張りましたが、怪我があったりでなかなか思うような成績を残すことはできませんでした。

でも、9月から冬休み前まで、友達と一緒に毎日早起きして朝練をしました。

眠い日もあったはずなのに、私が起こさなくてもちゃんと起きて出かけていく姿にはとっても感心しました。

中学でも野球部に入ると言っているので、練習の成果が次につながっていけばいいなぁと思います。

 

 シシ君は、とにかく医者通いの一年でした。

剥離骨折のための整形外科、矯正のための歯医者、11月にはやけどをして皮膚科、、、、と、一週間に一回はどこかのお医者さんに行っていたように思います。

 付き合う方は大変ですが、放っておくわけにもいかず・・・・

来年こそは、元気に過ごしてもらいたいです(いや、元気はものすごくあるんですけどね)

 

 そして、私ですが、今年は、仕事が週5日になってから、ほんとに一日、一週間、一か月とあっというまに過ぎて行きました。土日も相変わらず野球の試合を見に行ったりしていたので、休んだ気がしない^^;

 とはいえ、時間の使い方次第で、なんだってできるはず!

 来年はもう少し自分の時間を充実させていきたいと思います。

最近は料理も手抜きや市販品が多くなってしまったから、もうちょっと料理を頑張ってやっていきたいと思います!

 ほんとに、ちょっと記事を出しては、ずーーーーっと放置という状態が続いていますが、来年もこんな調子で?つづけていくと思います。

 読んでくれた方、ありがとうございました。

また来年!(^O^)/


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

angel_heart

忙しいですよね。 でも、確かに時間の使い方で、自分の時間はどうにか
なるはずですよね。 私も忙しいを理由に逃げていないで、頑張らなくちゃ。 
今年もよろしくお願いします。
by angel_heart (2012-01-03 10:13) 

coco

たまーーーに更新されるちゅーちゃんのブログ好きよ〜♪
これからもこの調子で(笑)楽しみにしてるからね。
時間ができたら、ぜひぜひランチでもしましょ〜
by coco (2012-01-03 21:42) 

ちゅーこ

☆angel_heartさん
年末ってほんとにいそがしいです。
気持ちが落ち着かない!
やっと学校が始まり、元の生活が始まったので、
毎日を充実させていきたいです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

☆cocoちゃん
ありがとう♪
多分、更新頻度は変わらないだろうなぁ^^;
お姉ちゃん、今年は小学生だよね。
是非是非、ランチ行こう♪
by ちゅーこ (2012-01-17 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。