So-net無料ブログ作成
検索選択

2分の1成人式 パート2 [こども]

ニャオの参観に続き、今日はシシの2分の1成人式でした。

タイトルのパート2というのは、ニャオの時にも記事にしているからです。
その時の記事はこちら→


ニャオの時はクラスでやりましたが、シシは学年全体で、体育館で、いくつかのグループに分かれて、発表をしました。
シシは体育グループ。高跳びを披露しましたが、残念ながら、自己ベストの110cmを跳ぶのに失敗しました。
でも、頑張っている我が子を見るのは嬉しいです。
ニャオの2分の1成人式の時は、色々思うことがあったのに、シシのは、意外にあっさりしてました。
1人目と2人目のちがいなのかなぁ[たらーっ(汗)]
その後行われた懇談会も、あっさり終わり、いよいよ学期末が近づいてきたなぁと言うカンジです。


さて、今日の体重は昨日より0.3キロアップ[バッド(下向き矢印)]
ダイエット宣言してから1週間になりますが、 0.8キロ減少です。

これからますますダイエットがんばらねば!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

dino-tail

我が家の娘も先日「2分の1成人式」でした。
残念ながら仕事で出席できなかったんですが…
確かに長男のときより次男の方が「あっさり」ですよね。
それは仕方が無いんでしょうねぇ…(^o^;)
by dino-tail (2012-03-07 13:08) 

ちゅーこ

☆dino-tailさん
次男君はあっさりでしたか~。
でも娘ちゃんや末っ子君は、また違うかもしれないですね♪
次男はちょっとソンかも?
可愛いんですけどね^^
by ちゅーこ (2012-03-07 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。